--年--月--日 --:--


金曜日ぇ・・・

2012年08月24日 21:04

早くも金曜日・・・が終わろうとしてますねー。

はい更新ですよ。


今日は・・・多分昨日の疲れが今更来たんだと思いますが
一日の半分以上を寝てましたね^^; それはもうすごい勢いで
(10時おき、朝食の12時まで寝る、お昼食べての・・・2時~5時まで寝る)

このままだとどこかのスキマ妖怪にでもなってしまうんじゃないでしょうかw
まぁでも思い当たる節として、昨日の深夜3時までルンファクやってたー、というのがあるのですが;

とりあえず、今日は・・・明日の生活習慣に来さないよう、普通に寝れたら寝たいところです。



あとは、今日はルーンファクトリー4を相変わらずやっていましたね;
調べた感じによると、結婚イベント後にもうちょっとイベントがあるらしくて、
それを出すために・・・今日はヒロイン候補との恋愛度上げ、という感じ・・・?

また、今回のゲームでは前作、前前作とはまた一風違って

友人→<告白>→恋人→<指輪>→結婚

みたいなステップを踏んで行かないといけないみたいです。
ちょうど今日は恋愛度8まで溜まっていたので、「好きです!」→「私も・・・スキ・・・かも」
といった会話を立てて。

なんとか恋人になったぜいえー、という進展でした。


明日までに10まであげて、そろそろ・・・本当にそろそろ子供作ってしまいたいところなのだけど・・・w



さて、今日はこの辺ですね。
相変わらずの希薄っぷりで;


明日は土曜日、とりあえず日かどっちかで☓1の回収はしないとね!


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/699-7ed0fabd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


