--年--月--日 --:--


月曜日ー

2012年08月27日 21:15

シアレンスの迷宮が・・・難しい(-_-;)


はいー更新です
今日は一日やっぱりルンファク4やってました~

wikiを見ながらやっていると、なにやら
エクストラオーダーに、「別のセーブデータからの引き継ぎ」というオーダーを
一定条件で追加することができるらしいんです。

その条件が結構に厳しくて・・・;

・総出荷率50%以上

・スキル何れかが80以上

・結婚の準備

・シアレンスの迷宮クリア


・・・上野ほうの3つは案外すらすらーと行けますが
どうしてもシアレンスの迷宮がクリアできないんですね、これが本当に難しい

初期の推奨Lvが300なのですが、これがまた唐突で
本家の全シナリオ(風幻龍まで)クリアーまででも、100LVあれば大丈夫なラインなんですね。

で、突然やってくる300・・・
当然ですが、一発殴られるとすぐさま病院行き。もう笑うしか無いです;


で、wiki内の情報によると・・・このようなダンジョンが大体5セットあるそうで
あー・・・もうなんというかなんというかw



とりあえず、このゲームが30時間で終わらせていいようなゲームでは無さそうなことは分かりました^^;




さて、今日はここまででしょうか


明日は祖母の手伝い+翻訳でちょっとと近くまでバス・・・?
厄介事・・というか面倒にならなければいいのだけど

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/701-9c5d19ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


