--年--月--日 --:--


眠い・・・

2012年08月28日 21:39

トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」です!春夏秋冬問わず、行ったら楽しいカラオケですが歌う曲に悩んだ事ってありませんか山本は、普段聴く曲がinstrumentalや洋楽が中心だったりするのでデンモク片手に悩んでいる事がよくあります。笑結局、90年代に流行ったアイドルやバンドの曲を選びがちだったりするのですが大人数で行った時の曲...
トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」



カラオケで必ず盛り上がる曲!・・・自分なんかは、いつも自分さえでカラオケ行くので
そういうのは割りと難しいのだけど・・・

やっぱり鉄板曲と言えば、JAMProだったり、えーりんだったりするのかな、と思います
あとは消失とか・・・?


因みに個人的には、最近はアールグレイさんの[WINDY FLOWER~風に咲く花~]という曲が暑い感じです
よくある感じの曲調だけど、逆に分かりやすい分、乗りやすい・・・とかそういうのがある・・・のかも;



カラオケ・・・ねぇ
とりあえず今週末は高校の面子と集まってのVIPで歓迎会?みたいなのをやるらしいですが




はい更新です。
気付いたら7時くらいから全力で寝ていました(-_-;)

普段外にもロクに出ていないので、その分のリバウンドだかが来た・・・と考えましょう;


さて、今日は祖母と共に近くの駅まで買い物に行きました。
その際祖母が「妹に会う用事がある」と言っていたので会いに。

・・・昼食ちょっと前に会ったのはいいけれど、
昼食とって、その後イキナリ「今日特に会う用事無かったのよ^^;」と相手が言い出して;

結果的に、昼食を一緒に食べて、食料品を少し買って、「またね~」みたいな感じになっていましたw

メインはそっちだったのでは・・・;
ちょっと思わされる節はありますが、まぁ何も起こらなかった分・・・良しとしましょう

ただ、せっかく人に会いに行くのなら、しっかりプランニングはしておかないと、と思う今日一日でした^^;




さて、今日はこのくらいでしょうか
明日は友人さんが自分の家まで来る・・・と思います

久々に会うので、迷惑の無いようにしないと・・・
ではではぁノシ




周囲とのらぐ

もう止めにしたいですね;くだらないことで悩むのは
ただ、書くだけ書いて自己満したい・・・という理由から主に書きますが

最近は英国留学から帰還して、思わされることがあります

どうも自分・・・浮いてるんじゃないかと
なんというか形相や態度が沈着としない、他人に対する礼儀がなってない、とかそうい感じです


これについてとやかく言及するのも馬鹿みたいですけど・・・;

これについては、なんと纏めていいのか・・微妙なところですが
自分の中では、そういう怠惰な生活ばかりしているから、
そういう細かいところにも影響しているのではないかと考えます。

怠惰な生活・・・例えば、部屋でクーラーつけて篭ってる、とか
3食任せっきりとか、布団敷いてもらっていたり、とか


こんな事ばっかりしてると、人間としての芯が腐ってしまいそうで怖い・・・です。

泊まらせてもらっているだけのこと、もっとしっかり「他人」に付いての意識を改める必要がありそうです


なんか最近は、人に顔見せるのも億劫で・・・
どうしてこう、対人関係でころころ躓くか・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/702-a7812e82
    この記事へのトラックバック


    最新記事


