--年--月--日 --:--


友人さん

2012年08月30日 23:47

眠い・・・

はい更新です。
果たしてこのブログタイトルを自分だけで何回使っているか;
そしてfc2のブログ使用者中の何人がこの文を使ったんでしょうか^^;


はい~更新です。
Pdanetの試用期間が過ぎてしまったということで、
セキュリティ保護されたWebページ(Live messenger含む)が表示出来なくなっていた・・・みたいです

ただ、聞いた話によると・・・コレにかぎらず
他のツールにおいても、こうした「スマートホン・アイフォンを用いたどこでもネット」
のような事ができるソフトがあるらしいんですね。

とりあえずこのあとはそれを探しに行く・・・と思う。


さて、今日は友人さんが泊り先に来ました~パート2。
近くの駅で合流、そっからのバスで家まで移動、
そこで共にゲーム・・・みたいな感じの一日でした。

あとは、現地の駅でDDRやったりビーマニやったり。昨日とやってることは同じなのね;
ただ友人さんと一緒にやってということもあり、なかなか普段選ばないような曲が聞けましたね。
ヘビーローテーションでDDR踊るとは思ってなかったですw

あとは久々の太鼓の達人。・・・どうも久々にやるあれはダメですねw 結構にボロが出ます
自分たちの後で別の人が鬼でガーってやってたような気もするけど・・・ブランクもあるし、
そもそもあの領域まで達することができると思いません^^;

まぁ、鬼で裏拍決めたりブレイクしたりする曲は好きなんだけど・・・ねぇ。。


家に帰った後は、ひたすら天則をばw
やっぱり誰かと戦わないと、家で一人黙々とコンボ連してるだけじゃなかなかに色々厳しいですw

友人さんは妖夢の使いで、ひたすらに妖夢使っていましたが・・・
やっぱり妖夢は、格闘の暴れが怖かったですね;
まだ十分に対策をしていなかったということもありましたが、
さり気なく強いてくる6Aが結構な具合に刺さる刺さるw

とりあえず当面の天子は、筍を無理に刺しに行く・・・と言うよりも、
まずは格闘をしっかりガードした上で、不利フレームにグサグサと行けるようにはしたいですね;
読みでもいいんだけど・・・どうしても、癖に対して目には目ーみたいな攻め方しかしてないから・・・



さて、今日はこのくらいでしょうか
明日はひまー、こんどこそ暇ー!

・・・明日は、ゆっくりオーシャンズでもやろうかしら;


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/704-80653255
    この記事へのトラックバック


    最新記事


