--年--月--日 --:--


コレジャナイルンファク

2012年09月07日 21:29

やっとイライザからの・・・(最後の依頼)まで行った・・・・


・・・長かったw



その依頼を終わらせる事によって、
エクストラオーダーで「データ引き継ぎ」が選択できるようになるのですが
結局・・・全部の依頼を終える必要はあったようで、
言っていた4つの条件(収穫率とかのあれ)っていうのは、結局依頼の1つでしか無かったんです;

ということで・・・当然ですが、それだけに留まらず
他にも相当な量の依頼を終える必要があって・・・・

「デカ金作物収穫」「金作物Lv10収穫」「金剛花収穫」「住民の親密度全て10以上」
「仲間モンスター50匹以上」・・・・


・・・もう、疲れたよ・・・

データ引き継ぎを解禁したのはいいのですが、
これまでの過程で既にもうMPが尽ききってしまっていますw

仕方がないので・・・・
とりあえずゴールドジュースでも売って所持金カンストでもさせようか・・・;

(余談ですが、住民の親密度は、ラブ飲みドリンクを交易場で一気買いして稼ぎました。
要は薬で「俺好きになってよ!」ってことよね;
ちょっとやり方としてはどうかとは思いましたが・・・w
それらを買うだけのお金は、ゴールドジュースを大量に売って稼いでいたわけですが^^;)
※ラブ飲みドリンクの売値は3000000G



さて、今日はこのくらいでしょうか。
そいてもって結局機能もブログペケですよ。。2連休ですよ!
とりあえず土日には回収したい所・・・・

さて、明日は土曜日
ルーンファクトリーにも何とか節目が見えた所で、とりあえず明日はどっか行こうかなーと思います

とりあえず外出てカラオケ行くってもいいだろうし、
中古屋見て回ってもいいだろうし、
ただ単に祖父祖母に買い物頼まれるだけでもいいだろうし・・・;

とりあえずは外に出たいところです;



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/708-f32c961a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


