--年--月--日 --:--


あーあー。

2012年09月09日 22:57

土曜日抜かしたから更新分?1は来週まで持ち越し。

はいー更新です
今日は弟と一緒に、文化祭の出し物・・・でコスプレ(女装?)をやるらしく
とりあえず衣装~ということで、アキバまで行ってきました。
(2連ちゃんで外はキッツいて・・・オデノカラダハボドボドダ!)

ただ、売っていたものがあくまでも「キャラコス」であること、
新品のコスプレは高すぎる・・・w

ということがあり
実際に買ったのは中古のモノでした。

で、
弟がやりたかったのは本来「ゴスロリ風のメイド」だったんですが・・・
自分の浅知恵では、どうしてもその「ゴスロリなメイド」のキャラが出てこなかったんです^^;


仕方ないので
「もうメイドならPAD長でいいんじゃね?」ということで
咲夜さんのコスプレを中古で購入しました~w


ただ、流石に中古ということもあり
エプロンが欠品だそうで。

・・・エプロンがないメイドなど・・・・w
と家で嘆いたりとかしてましたね;



で、家では一応二人で試着会~
なんとか着れたのはいいですが、やっぱり元が女子モノの服ということで
キッツキッツでしたねw
主に腰回りというより・・・それより上、胸のあたり
悔しいとかそういう感情はなかったけど、
それでも着こなし自由な!と行けないのはちょっと残念だったかも・・・・;

(一応買ったのはXLだったんだけどねぇ。。)




あとは、弟にAGEのPSP買ってもらう代わりにVISION買うよ!という
ちょっと強引・・・じみたこと言って、色々と買い物してました。

とりあえず家帰ってから、その買ったVISION・・・何個か買った中で対戦とかもして


うーん・・・・なんというか
よくこの手のゲームで禁止カードが出ないなーw と思うようなカードゲームだなとは思いました^^;
(そもそも自分らが遊戯王DMで終わってたり、ポケモンカードRSまでしかやってないのはあるだろうけどw)

ああいうカードゲーム・・・もうちょっと、繋げるようにはしたいんだけどなー・・・




と、今日はこのくらいです。
あったこと日記・・・みたいな感じになってますね;

たまにはこういうのも悪くないとは思う・・・けど
うーん、なんというか・・・もうちょっと変わり映えのある日記が書きたいものです。

今旬のゲーム!とか話題!!とか・・・ねぇ?;
まぁ、情報ブログにする気はあんまり無い・・・というのも本分ですが^^;


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/709-dae95e86
    この記事へのトラックバック


    最新記事


