--年--月--日 --:--


げしゅたると

2012年09月10日 18:58

咲夜さんのコス衣装の補填をどうやるか考えてたら夜全然眠れないという始末・・・w

これは・・・もう結構な勢いで末期症状ですね^^;
(まぁ、コレはコレで・・・確かに自分がコスプレズキーなのもありますが
それ以上にあるコトから来ているってのがあるんだけど)

いや、だってねぇ・・・
咲夜さんのコスプレ衣装だというのに、正面のエプロン欠品ですよ!?
エプロンがないメイドなど・・・メイドといってたまるものですか(・へ・)

というわけで・・・・
弟の学園祭まであと少ししか無いらしいので、
作るなり何なりして、とりあえずそういう(個人的に)危機的状況を奪回する手を模索中。


そして個人的に。


・・・コスプレ入場するなら、ロングスカートでゆったりなキャラが良い・・・かも




・・・はっ

はい。更新です
この話をし始めると、自分自身がどこかに逝ってしまいそうになるSetuです
自分でもあんまり意識していない・・のに、
その手の話になるとTOSの某遺跡マニアのように息が荒くなるw

あー、イベント会場でコスしたいわー・・・
ただ、コスしたいわーと言っている人に限って、自己満で終わる(自分のことw
着こなせないことがありそう・・・なのよね。。

とりあえず、整形とか人体改造とかそういう恐ろしい方向性にまで手を伸ばそうとは思わないので、
コスプレをします!となった時は・・・・それはそれで、
オシロイだとか毛を刈ったりと。
それなりに「らしさ」だけは醸せるようにはしたいですね^^;

着ましたよ!とか・・・それだけではなくて。



・・・はい!w
今日の日記が全然かけてません^^;



さて、今日は母らと共に近くまで日用品などなどの買い出しに行きました。
特にその他・・・取り立ててこれってことはなかったけれど;




さて、今日はこれくらいでしょうか
(今日の日記がもう既に崩壊してる気が・・・・w)


明日は特に何も無し。家でゆっくりも良し、
何かするもよし・・・


・・・・はぁ。なんか今日はため息しか出ない^^;



ではではぁノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Setu | URL | -

    コスプレ。

    コスプレ・・・また違う意味で好きな理由がもう一つあるんだけど
    コスプレいいよね~
    キャラクターを演じるような、あの感じが自分はすっごく好きだし
    普段できないような自分が出せるから、あの手のは結構好きですw

    次にやれるタイミングは恐らくコミケ・・・
    コミケ会場で流石に天子コスやると色々と無理が出てくると思うのだやらないけど、
    それでも・・・まぁおとなしめにルナサかぱるぱるーのコスプレはやりたいと思っています。

    あー・・・次回がすっごく楽しみになってきた・・・・w
    これじゃまた今晩も眠れなくなりそうじゃない^^;


    ではではぁノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/710-911d1f6e
この記事へのトラックバック


最新記事


