--年--月--日 --:--


世代から初代へ

2012年09月12日 20:32

弟に誘われてやっていたAGEがやっと終わりました。
とりあえずアニメ版の先読みみたいな感じになっていたのであれだったけど・・・
まぁ、それでもAGEのシナリオに準じて作られていた事を考えていけば
結構・・・悪いゲームではないんじゃないかな、と思います。

ただ・・・宇宙世紀版買ったこともあるんだけど
クリア後にFXを相手に、敵サイドにガンダムが出てきたのはちょっと凄かったです^^;
だいたいこうなることは目に見えていましたが・・・それにしても差が;



はい更新ですよ
今日はそんなこんなで1日AGEの攻略やってました。
今回のガンダムはなんだかんだ言って良い感じに終わっていたのではないかな、と
個人的には思います。
どこぞの伝説巨神みたいに全てが無になったりすることも、
後味悪く閉めてくることもなく。

あんまり細かくは書きませんけど・・・;



さて、あとは中古で買ったルーンファクトリーオーシャンズをやったりしていました。
が・・まだ初めて間もないこともあり、
今日は「おー・・まぁ随分と色々居るのね」と言った感じでしたが;
(個人的にはリリさんやエレナさんイイナーとかなってましたが^^;)

ジャンプとか出来る点、3Dで立体感があるマップ!
色々とDS版からだと凄いなーと思わされる点はありますが・・・
今現在、その3Dマップに翻弄されていたりします;
(DSと違って、今自分がどのへんに居るのかハッキリすぐ分からなかったりしています;)

この辺はとりあえず慣れなんだろうけど・・・
とりあえず、持っている以上・・・そこそこ進めていけるようにはしたいところですね。


さて、今日はこの辺とします。


明日も何も無し・・・
開いている時間はどこか行きたいところだけど、
その伝がなかなか無かったりするのも事実なんですねw

あとは・・・変な時間に昼寝とかしていこともあり
この時間帯はみょんなまでに眠くなったりする・・・w


・・・壊れた生活リズムは早い段階で直さないと
休み明けてからもこんな調子だと色々と厳しくなりそうです、必然的に・・・



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/712-0c21f968
    この記事へのトラックバック


    最新記事


