--年--月--日 --:--


そういう日、ああいう日

2012年09月14日 18:35

昨日のことについては、ちょっと反省しないとと思います。
友人間との会話で感極まってしまって、
どうでもいいタイミングで「寝ますお休み」みたいな
短絡的な文章を書いてしまって・・・


はぁ。
どうも・・・あれね
自分だとああいうチャットの中では
自分勝手というか・・・浮いてしまっているように思えて仕方がない。

もっと場に馴染む努力をしないと。



はいー更新ですよ
下手に昼間の時間帯に昼寝をしようとするのは大きな間違いですねw
今日も誤って1時からぶっ通し夕方まで寝てしまうところでした(ーー;)

さて・・・書くネタがないのですがw


そういえば昨日の今日で。
最近は天則の修行をまたボチボチと行なっています
時間を削るような恐ろしいゲームも消えたし、
逆に時間を長く使うようなことも無いし。

で、今日は地元の友人さんらと久々に天則オンライン対戦。
結果がどうなるかは知る由もないですが・・・
自分たちがイギリス行ってる間に、お互いにずっと戦い合っていたとのことで
ちょっと・・・というか果てしなく不安です;

何より格ゲーで対人戦やる時に気をつけないといけないのが、
相手の動きをしっかりと理解すること・・・だと自分は思っています。

たとえ端的な動きでなかったとしても、
この動き方にはこういう回避の仕方があるとか、
逆に「こう抜けたらこう来る可能性がある」とか、そういうところの理解・・?

特に天子はそうなんだけど、
弾幕をあんまり張ることが出来ないんですね;
どちらかと言うと場の制圧・・・というより、
一度突いた隙をどんどんつついていく様な戦い方が重要(だと思う!w


一個一個の重みを何より大切にして行かないといけない子なので、
入れられる所があったら、岩にかじりついてでも相手につかないと行けません;
(最近よーく判定負けしてる気がする・・・w
 要は、技の相殺よりも、間合いをちゃんと考えて打て、ってことなんだろうけど)


あとは・・・
とりあえず起き攻めリバサは慣れるまでしないようにしたほうがいいかもですw




さて、今日はこのくらいでしょうか

明日は土曜日。日曜日・・・どっちかでブログバツ1は回収したいです;



あー。緊張する
この後はオンライン対戦・・・・w

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/714-0bae4ea6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


