--年--月--日 --:--


祝日終わっての今日

2012年09月19日 00:02

土曜か日曜か月曜日。(月曜日は祝日なのでブログは書いてません)
この前言ってた分のバツ1が回収できなかったので
とりあえず今週末には回収しようと思います(-_-;)

はいー更新ですよ

最近は弟や友人さんとVISIONというカードゲームをやっています。
(というか・・・どっかで書いた覚えがある;)

まぁ、東方のキャラをメインにしたカードゲームなんですが
それにしても・・・弟に勝てないんです(ーー;

自分の1軍・・・というか、まぁ、1個しか無いのであれですが
デッキの主軸が衣玖天子となっています。
で、その2人を目指してサーチにノード稼ぎに・・・と奮闘しているのだけど

最近は、コマンドも「○○(キャラクター)の描いてあるやつ使いたい!」とか
言い始めたので、お陰様でデッキの流れはだいぶガタガタにw

・・・とりあえず、自分の言う所「好きなキャラ」は
キャラクターカードまでにしようかなと思います(・_・;)


まぁ何れにしても
あのデッキをもうちょっと活かしたいとは思うんだけど・・・



あと、今日はガンダムフロント見に行ってきたのですよ~
流石に年一で行われるようなイベントみたいな規模ではなかったですが、
それでも初代~AGEに掛けてのストーリーがダイジェストで紹介されていたり、
プラネタリウム形のシアターみたいなものがあったり、
歴代のガンプラが列挙していたり・・・と、

「本当にショッピングモールの一角なのか」と思わせるほどに
内容が充実していましたね。
外には巨大なガンダムが立っていたり・・・と、もう気分はどっかのコロニーのようでw


ガンダムフロント終わってからはアキバにちょっとした買い出し
(ちょっとしたと言いつつ大出費だったのはここだけの話;

お陰様で金銭吹っ飛んだので・・・・とりあえず家の中で数日は篭ってることになるかもです;
それはそれで、なにも無いのは良いんだけど・・・ねぇ




さて、今日はこのくらいとします

明日は明日の・・・違う
明日は何もない日。

・・・だけど
たまには、日記を充実して掛けるようなネタが欲しいモノです;

花果子念報作ろうとかそういう感じでも無いですが、
それにしても一日に起こったことが少なすぎるから・・・・w



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/715-fc69ed82
    この記事へのトラックバック


    最新記事


