--年--月--日 --:--


眠い・・・

2012年09月19日 21:20

昨日3時まで起きてたら眠くもなりますね(ーー;)
とりあえず今日は無理せず早めに寝るようにはしたいけど。。


はいー更新です
今日は一日VISIONで自分のデッキをひたすら一人で弄ってました。

何度かデモンストレーション通して試行錯誤はしたけれど・・・・
やっぱり「除外」を利用したループを作るのは、非常に骨が折れますね;
場外カードを回収することはできても、その重要な「場外カードを肥やす方法」が中途半端で
その為のキャラ、コマンドを増やしたり。
他にも、それらのカードを有用に使うためのマナ回収・・・などなど、
挙げればいくらでも改善の余地はありそうですw

ただ・・・やはり思ったのは
悔しいけど、「マナチャージ」持ちのキャラクターは汎用性が高い(・_・;)
実用的なデッキを組むプレイヤーさんの間では、よく「マナチャージ(2)」を持つ
サニーミルクが採用されているみたいです。
他に効果がない分、本当に使いやすいのかもしれないですね。
Node3のCost2。とりあえず出しておけばマナは充実・・・する、と思います


・・・ただ、逆に
ああいう(ノード回収)なデッキを見ると、ビートダウン狙ってしまいたくなのもある^^;

あー、とりあえず・・・明日も研究+新デッキの開拓かなぁ。




さて、今日はこのくらいですね。
起きる→デッキの改築→疲れて寝る→「もう18時!」→今に至る

不毛この上なしですw


あー・・・明日はもっといい日にしよう、高く飛ぼう!
(とりあえず、まずはもうちょっと起きる時間を早くしないとかもです
 今朝が11:30・・・ってその地点でもうアウトでしょうに・・・)


明日は特に用事はないですが、
暇な時間過ごすくらいなら・・・外に出て何かしたいのもある。かも。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/717-9106fbee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


