--年--月--日 --:--


そしてバツ2へ・・・

2012年09月21日 18:19

昨日の分も含めて?2ですよ(・_・;)
とりあえず土日使って回収したい所・・・・

はいー更新です
逆転裁判5が発売決定、ということで

「いけない、逆転裁判3がまだ途中じゃない・・・」

昨日は逆転裁判3をひたすらにやっていました。
3つ目の逆裁は、逆転裁判の中でも評価が高いーとよく言われていますが、
なんといってもゴドー検事ですねw
始め出た時は「誰・・・?この人」となっていましたが、
誰?から始まって最後の方に「あぁ・・・・・・・えぇ!?」と来ますね^^;
やっぱりゴドーさんはいいキャラしてる・・・w

とりあえず次は4を終わらせたい・・・ところだけど
昨日はその、逆転裁判のせいで夜中眠れなくなったので
(頭の中で法定シーンがずっと再生されているという始末、
 終いには霊媒裁判のオカルトな感じがずっと忘れられず
 <カサッ>→「っ!!?」の繰り返しにw)

あぁぁ。。
とりあえず逆転裁判は綾里関係の話だけは好きになれませんw


あと、今日は先日の下りでVISIONで別のデッキを作っていました。
テーマは「魔界人」・・・だったんだけど
逆に、それしかテーマにしていなかったため、
後半のデモで「デッキの廻りェ・・・」ということになってしまい;

とりあえず・・・弟が来るまでの間に仕上げてしまいたい所。
もうちょっと作ったからにはマシな・・・
せいぜい神綺様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!が出来るようなデッキにはしたいです^^;


さて・・・今日はこのくらいでしょうか
明日は土曜日、友人さんがUSBを返しに来るそうです
休みも1ヶ月もう無い所で、そろそろ後期の履修はしておくべきかも・・・

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/718-21d52704
    この記事へのトラックバック


    最新記事


