--年--月--日 --:--


三年寝太郎

2012年09月24日 19:53

一日の半分・・・と言わず
概ねを寝て過ごす、という感じで。

流石に今日は寝過ぎだと思う・・・w

だって、ねぇ
起きたの12時でそのまま親と買い物
昼食3時、帰宅5時
そっからまた7時半まで寝る・・・という

これは酷いですね(ーー;
昨日・・・夜の3時くらいまでVISIONのデッキ研究していたというと無理もないかもだけど
それにしても、明日はもうちょっと・・・少なくとも9時くらいには起きたいところです。


はい更新ですよ~
そんなこんなで今日はこの時間まで殆ど親の買い物付き合いーという感じだったので
何もやれていません;
自分のデッキに必要なカードのリスト化したかった・・・のだけど、それもやれてなく
とりあえずブログ書き終わって、夕飯食べて?(多分お腹に入らないけど)
・・・・なんやかんやしてから、やるつもりではいます。

VISIONはブースターがない以上、
欲しいカードがあったらある程度どの拡張パックを買うか目処をつけて買うなりしないと、
単に「このカード欲しいから1パック買いました」と言っていたら、いくらお金があっても足りないですw

その点・・・まだ混沌符(Chaos)や銀符律(Lyrics)は良心的?なのかもしれないですね。
とりあえず連日エンドカード出されて弟にドヤァされるのは流石に苦しいので
そろそろ・・・自分のデッキにも方向性をちゃんと持たせたいと思ってきた今日この頃です。


やっぱり、やる以上・・・無理に「強いカード」をしないで、
第一に「このキャラで行く!」があって、その上で色々とやって行きたいところです。
(ただ・・・それにつけても魔界人デッキは意外と強いらしいですが;
 神綺様こと旧作・・・こと怪綺談でデッキを作ろう!と思っていたら
 本当に怪綺談のキャラが全員魔界人だったりして、凄いことになっていますw)


とりあえず・・・この後はカード効果と睨めっこかな。




さて、今日はこんな所です



・・・あれね
一日がどれくらいしっかりしているかは、このブログ見れば一発な気がしますw
最近の連日短ーいブログは、こういう・・・なんというか、一日の始まりが11時からとか朝食なしとか
随分な日常生活の堕落から来ていると見ても・・・あながち間違いでは無さそう;

明日は何もないーのです

・・・・が、こういう何もない日こそ自由を堪能しないで
しっかりと目標を持って生活したいものですね。


とりあえず、明日は部屋の掃除をする!ちょっとでもする!とここで宣言。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/720-500a5c26
    この記事へのトラックバック


    最新記事


