--年--月--日 --:--


終わって10月

2012年09月25日 18:59

早いもので、もう1週間もすれば10月ですね・・・
今年は半年ずっとイギリス行っていたり、
それが終わってから今度2ヶ月休暇だったり・・・・と、
本当に激流のように流れていく1年でした。
(とはいえ、まだ2ヶ月あるんですけどね^^;)

とりあえず・・・
作曲、部活、コスプレイにコミケ、バイト、大学、SNS、掃除にVISION、
友人の家へ泊まりに行く、年末の身内内での天則大会・・・・・・
まだまだ今年もやることが否応なくたんまりと有りそうです。

その日その日をしっかり受け止めて行かないと、ですね。
無駄な日なんて無い、そんな感じで・・・


はい更新です
今日も相変わらず遅い時間の起床で、色々と精神参ってます^^;
単純計算でも、9時に起きるのと12時に起きるのでは3時間もアドバンテージがあるので
昨日・・・・たとえ起きていたのがどんなに遅い時間でも、
コレじゃあ本気で「あれ?今日ってこんなに短かったっけ?」と言えてしまうw

もう、家の中で「アーダリィ」とか言ってる場合じゃないですよ!w



さて今日は、ゲンソウキョウの謎を最後まで攻略+ステージ回収。
ゲームの仕様上、「わざと繋いでいないステージ」があったり
52と58、89が馬鹿みたいに難しかったり・・・と
アトランチスを意識してるなぁ、と思わせる節は多々ありますね。

だけど・・・それを差し引いても難しいものは難しいのです(・_・;)
一部のステージでは。扉が通過しないと見つからなかったり、
隠しルートに入るための手引きが全く無かったり・・・など
本気で血眼になって探さないと見つからないルートも案外存在します。

そして、さっきも言ったようなバカ難しいステージ・・・・w


一応、全ステージマップ登録したー、ということでメダルは出せたのですが
肝心の宝箱はまだ全回収できてない・・・・orz

このゲームを完クリしてやるぞ!というと
それはそれで・・・「ボス撃破」とは別の難しさがびっしりとありますね(・_・;)




さて、今日はこのくらいですか。



明日は何もry



・・・・たまには外に出て、何かしらしたいものです。



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/721-18e1d017
    この記事へのトラックバック


    最新記事


