--年--月--日 --:--


昨日の今日の明日の

2012年09月26日 18:28

・・・・明日は早く起きよう(-_-;)

はいー更新です
今日一日そういう感じだったので、日記という日記が書けそうにないですw
生存報告の用な感じに成り兼ねませんが・・・・許してください;



・・・とりあえず、今日起きれなかった理由でも・・・w

最近は寒い日が続きます、
で・・・自分の寝室なんですが、布団は毛布2枚という重装備、
寝るときも部屋のマドは皆シェードみたいなものでシャットアウトするんですね。
そんなことしてるので、朝方起きても全く光は入らない・・・
いくら布団にいても、(あれ?今何時?)という状況下。


で、今朝目が覚めて時計を見てみると・・・既に12時。どういうことですか;
(それだけ寝てられる貴方もどういう人ですか;)

やっぱり朝早く起きるためには、
朝方・・・起きる時に光が入ってこないと行けないと思うのです、日光
皆さんの家では・・・自分の寝室は朝方光が入ってきますか?

なんか変な質問;
とりあえず。明日は早く起きるようにしないと。
折角の休日がおっそろしく勿体無いこれではw



さて、今日は・・・このくらいとします(何この不毛日記w
明日はry



寒い日が続きますが、
間違ってもどこかのスキマ妖怪みたいにならないようにはしたいものです;
1日が12時間であるはずがない!


であではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/722-3699fe27
    この記事へのトラックバック


    最新記事


