--年--月--日 --:--


レッツ・外

2012年09月28日 18:58

久々に外に出るとやっぱり違いますねw
なんというか・・・毎日家にこもっているのとはまたぜんぜん違う何かがあります

・・・というか、実際は
外出てたといっても、いたのは大体屋内だったんですけどね^^;


はいー更新ですよ。


今日は友人さん達に誘われ、
近くの駅までちょっと遊び・・・(だと思う)に行きました。

まぁ行った先で主にやったこと・・・というと、大体カードゲームだったり
カードゲームのトレードだったんですけどね;
ただまぁ、こういう経験・・・
公共デュエル場なんかでカード持ってきて色々とやるのは
今回が初めてだったので、それなりにいい経験になったのかなぁ、とは思います
なんというか、身内でカードゲームやる時のギスギス感が今回あんまり無かったのが一番・・・かな;

あと、たまたま今回一緒した友人さんたちが大学の同級生の人たちで
何人かは・・・英国研修の時一緒だったのだけど、
また何人かは・・・今回初対面という感じだったりもして。

ただいずれにせよ思ったのは・・・
自分の中で、「カードゲームはどうしても情に走りやすいもの」ってイメージがあったので
そんなこともなく、返って今回は、
全体として笑顔が絶えない(というか、楽しめていた)環境になっていました。

争いが起きない、尚且つ皆それなりに楽しめていた。
こういう・・・集まりがいつもだといいですね・・・

(ただ、今回の件で不快を抑えこんでた人がいたとしたら、
 それを気づけなかった自分にちょっと反省です。
 大丈夫だったかな・・・・)



さて、今日はそんな感じです。

明日は土曜日、実質最後の・・・かしら
とりあえず日曜にまた友人さんが「アソビイコーゼ!」とかなんとか言ってるので
責めて明日くらいはゆっくりと休みたいものですw


くぅ・・・・
漏らすときりがないこの言葉。


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/724-86211389
    この記事へのトラックバック


    最新記事


