--年--月--日 --:--


ネムイ・・・

2012年10月01日 17:16

はい更新なのですよ
家から出てない日が長く続くと・・・本気で体が訛ってしまいそうでダメですねw
家出することがないと欠伸→昼寝のループ。

そんなこと言ってられなくなる日が間も無く来るわけだけど・・・・・・;


さて今日は、久々にステマニの作成やっていました。

久々に作る譜面は、なんというか・・・混沌としていましたねw
とりあえず他での積みがあったので、クリアできないことは無い・・・のだけど
どう考えても良心なんてあったものじゃない譜面が出来上がる;

とりあえず、もうちょっと落ち着いてきたら
リクされていた譜面もガーーっと仕上げてしまうので、
見ているかどうかもあれですが・・・よろしくお願いしますm(__)m


さて、それくらいですね・・・今日は
(やっぱし正午起きはダメねw)


明日は・・・とりあえず暇してられなくなります
今のうちに残された時間を全力でゆっくりするのも悪くない・・・・と思えるw



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/725-728ce576
    この記事へのトラックバック


    最新記事


