--年--月--日 --:--


学校。

2012年10月02日 21:20

はい更新ですよ。

今日は学校に行っていたのですよー
英国研修以来で会った友人さんや、初めて会った多くの人たち
そして襲い来るシラバスの構築・・・・;

何にしても、またこれから暫くは忙しくなりそうですw
とりあえず冬休みに向けては、また1日1日コツコツと頑張って行かないと・・・



それはそうと
大学、ということで今更になりますが
それなりに色んな事をやれたり、逆にしたりする義務が出てきます。

自分の場合、大学行くのに結構な出費が掛かっているので
必然的にバイトの時間帯を見つけて稼いで行ったりしないと・・・だったり、
音楽関係で何かしらバンドでも部活でも同好会でもいいからやってみたいぜーだったり
新しい友人さんと自分の趣味を広げたりとか。

本当に、挙げれば挙げるだけのすることがありますねw
そういうコトも兼ねて、大学は・・・高校以上に、もっと有意義なものにしたい所です。

少なくとも、大学中にサークル1個は作ってやるぜぇ!!みたいな・・・w


さて、今日はこの辺です
久々に大学行ったこともあり、結構疲れる・・・(ーー;)


明日も大学で、授業・・・ではなく、
なにやら大学内での色々な手続きの説明みたいなのをやるみたいです

早く・・・大学の一コマ1時間ちょっとになれないとなぁ・・・;



であではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/727-ac8ff7ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


