--年--月--日 --:--


しらばす

2012年10月03日 20:00

学校が始まってからというものの
英国研修生は、後期の授業日程を組むために
説明だの何とかだので、色々とすることがあり大変です;

とりあえず近いうちに希望を集めて生徒を割るみたいですけど・・・・


とりあえず、
無駄のないような単位修得はしたいですね。
卒業・・・・ないし、転入といった時に、○○の単位が取れてないから・・・とか
そういった事にはなりたくないものです



さて、今日はそんな感じですね・・・もう一日大学だったので
書ける内容があんまりありませんw

(とりあえず、友人さんとVISIONで戦いました。
 何とか勝てたけど・・・夢子さんェ・・・と思わされるところは多かったですw
 魔界デッキ、風神少女は怖いけど・・・本当にそれなりに出来るみたいです;)

明日は同じくして大学。授業ごとの説明会があるそうです
まぁ当然ですが、自分が受けたい授業は前もってガイダンスを見ておくべきだろうし、
逆に、二年時からしか取れない授業のガイダンスを早い段階で聞きに行くというのも手だろうし。



・・・・とりあえず
明日までに、どこを見るか細かいラインまで決めておく必要がありそうですw



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/728-16e0ef08
    この記事へのトラックバック


    最新記事


