--年--月--日 --:--


秋を感じる。

2012年10月15日 19:37

明日は秋さながら、秋晴れみたいですね。
今日はずっとみのしずで曲ばっかり聞いていたので、余計に感慨深いです;

明日はみのしずで・・・あとは能動的にさえなれれば
何か1曲「秋!」な曲が作れそうな・・そんな感じ。

はい。更新ですよ
人恋し神様の途中、転調する所の音取りが面倒です・・・・w
原曲ならまだ取れるのだけど、アレンジ曲もろもろが混じってくると大分お手上げ;

大分、曲作りとか音楽関係から手を引いてるのもあってか・・・
ちょっとそのへん四苦八苦ですね(-_-;)

とりあえず、前言ってた気もしますが
作れば軍艦~のような気持ちで。
とりあえず今月中にも何か1つ作ってみようかなとは思っています。



※そういえば、
一応・・・自分の作った曲ないし曲アレンジなのですが、
持ち運び自由とします。

といっても、ああいう駄作を聞いてくれる人がいるかー!って話ですけどね^^;
とりあえず「いいなぁ」と思ってくれた人は持ってってください程度にしか。

ただ、DL出来るかどうかは微妙なので
もし欲しいよーって人がいたら連絡お願いします。

何この剥きだしなすてま。




さて、今日はこんな感じですね。
やっぱり前日2時寝は翌日どんなでもキツイ・・・・
今日はとりあえず早く寝ないと。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/736-b3b5aa73
    この記事へのトラックバック


    最新記事


