--年--月--日 --:--


いろいろ進行中

2012年10月17日 19:47

はい~更新ですよ
最近は昨今の「秋!な曲を作りたい!」のせいで
変な方向にだけど作曲が捗っていますw

最終的に秋というか夏ーな曲になりそうだし・・・(-_-;)

とりあえず今日は、SA.YO.NA.RAで狂気の瞳作ってみよう!みたいな感じで
ちょこちょこ打ち始めています。
こんなの・・・出来るかどうかすっごく不安だけど、
出来たらできたですっごくカオスな気もするw

さて・・・今日はこんな感じですね。
すっごく短いのはご愛嬌・・・・
(というか言い訳をするとしたら
 連日の25時過ぎ就寝が問題過ぎます;
 あれのせいで今日も結局授業中に波及してたし・・・・w)


明日はあんまり履修していなーい日。
この際だから全力で寝たいけど・・・課題ががが。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/737-449ab420
    この記事へのトラックバック


    最新記事


