--年--月--日 --:--


豊かさと稔りの象徴

2012年10月18日 22:41

今日は言うほど秋という日では無かったのです(ーー;)

はいー更新ですよ
今日は大学が終わって時間があったので、
久々に祖父母の家から自宅まで足を運びました。
(まぁ・・・荷物の回収が本分だったのですが;)

そして久々に父と再会。
あんまり話すことはなかったけど・・・
それでも、将来生きていく上で、考えなくてはいけないことはいくらか話されました。

英国研修や大学入学、ただでさえ多くの金銭が出ている以上、
自分の生計くらいは立てられるくらいにしなさい(要は働きなさいということなんだけど;)
サークル活動もいいけれど、その辺をよく考えて欲しい、
特に親や祖父母から金銭を貰って私利私欲に使っている・・というのは、という事でした。

やはり大学生である以上、
より一層個人として求められることは大きくなくてはいけませんね。そう思わされます

特に昨今は、「祖父母の体調を診つつ、泊めさせてもらう」というのが主だったので
ただ単に居候しているだけでは、やはり何なんだ・・・です(ーー;)
もう少し、自分自身が他人に対して機能できるような何かで有って欲しいものです。
特に最近はずっと「ただ大学に行かせてもらっている」だけなので・・・


さて、今日はそんな感じです。
あとは家族で近所のラーメン屋に行ったりとか
弟さんとVISION共にやっていたりとか・・・


そういえば。
やはりカードゲームは・・・「勝ってなんぼ」なんでしょうか
友人さんに「あなたのデッキガチ?」と言われて
たまたま・・・自分はそういう自覚がなかったのであれだったけど
ちょっとそう言われて、なんとも言えない感じになりました。

自分で心無しか「勝てるデッキ」を目指していて、
それで他人を干渉させてしまっている・・・そういう感じ。

確かに友人さんに「天子?あぁ・・・あの子使いづらいから抜いたわ」と言われて
結構ムキになっていたフシはありますが;
それでも、「あなたには負けないからな!」と思われるほどだったかどうか・・・w

少なくとも、ウチは
好きなキャラクターを使って戦ってる、それだけなんです;

うーん・・・・
複雑です、とりあえず「意地でも勝ちたいわけではない」とは言いたい。



はい、変な話になりましたが・・・
やっぱり対戦ゲームは難しいです。
ある種感情がぶつかり合う機会もやってて増えるので、
それで摩擦が生じるのがちょっと・・・と言わず結構怖い。

とりあえず。もうちょっと気楽にやりたいな・・・・w
ギスギスした感情からはある程度遠ざかりたい。


さて、明日は金曜日。ようやっと週末・・・
とりあえず土日は台風接近?ですが
どこかに行きたいとは思っているw

むー。

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/738-9fdcc202
    この記事へのトラックバック


    最新記事


