--年--月--日 --:--


うわー・・・・

2012年10月24日 22:33

「今日こそは製作委員会に曲を出すんだ!」と意気込んでいた矢先。

「さて・・・そろそろ風呂にでも行くかしら。
 途中経過を保z・・・」

[プツン]


・・・・?^^;



・・・頭が真っ白になりそうでしたね(-_-;)
1時間かけて漸くBメロ突入!という段階での突然の電池切れ。
もうここまで来ると自業自得としか言いようが無いですが・・・
それでも、集中していた矢先に突然終わるのは精神に来ます。。

あーあーあー・・・何か色々とメンタルが吹っ飛びそう・・・
とりあえず悔しいので今日はこの後また曲作ってやるぜコノヤロー(TT


さて、今日は普通の日課、でした。
ただ・・・何やら英国研修の出し物の話はしてましたね。
文化祭が始まる前までには、作ってくれーとのこと。

テンプレもしっかり用意されるみたいで、
当日本番までにどういった物になるかは・・・考え様。
まぁ、折角作る係になった以上、
それなりのモノは作りたいですけどね^^;



さて、今日はこの辺とします。
病んでる病んでないとかそういう問題ではなく、
最近は本当に書くことが少なくなってきてるような・・・そんな気がします。

もっと昔は、書くことがいっぱいあって
・・・というか、ブログ書くのに
いちいち1時間とか平気で使ってた時期もあったんですけどね^^;

ちょっと、自分のこととはいえ
あんまり書けなくなっているのは寂しいものです。


さて。明日は・・・普通のry

あんまり情報をベンベン一日のこと書いてても、
今度・・最近は「PCの特定、IP冤罪」とか色々と物騒なことがあるので
お前やったな!みたいな・・・そういうのはなるべく避けたいのが現状です。

瓜田に履を納れずというように・・まぁ、きっとそういう事なんでしょう^^;


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/742-37263ed0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


