--年--月--日 --:--


あと一歩

2012年10月25日 23:14

今週も残る所あと1日
とりあえず明日は気合でががーっと進みたいものですねw

はいー更新です
今日は絶版絶版と言われていたストラクチャーを幾つか買ったのですよー
流石に絶版と言われるだけのモノがあ・・・るわけでもなかったですけど;

ただ、再録があるとはいえ
その弾にしか入っていないようなカードもちらちらあったので、
なくなってしまって「あー、こんなのあったなぁ・・・」となるくらいだったら、
まだ買えてよかったなぁ・・・と思うのです。

で、今冬コミケでM.I.Wさんが「再録パックですー」とかやってたら
それもそれで結構哀しいですね(ーー;)


さて、今日は普通の日でしたー。
という風に書くのももう大分日常になってきていますねw

強いて言えば、
今日はその・・・絶版になっていると言われてる「悠久の月明」というパック。
これが「きっと、どっかに在庫があるんだ!!」とか言いつつ
町を東奔西走して探し回っていました。

・・・結果的に、見つからなかったのですけど(-_-;)
ただ、例えば第2弾など
需要云々にかかわらず、再録されずに流されていっているカードも何枚か点在します。
そう言ったカードを・・・とりあえず何としても手に入れておきたいという現状

なんというか・・・強いデッキとかそういうのとはまた離れて
ある種コレクター精神のようなモノ・・・であると信じている、うん(得し難い。

さて、どうなることか・・・


では、今日はこの辺とします
明日は金曜日ー!
・・・ただ、具体的に金曜日だから何々だーってのは無いから困りますw


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/743-3b25d344
    この記事へのトラックバック


    最新記事


