--年--月--日 --:--


あと〇歩

2012年10月26日 20:30

1週間終了~
明日は弟が忙しいとのことなので、明日は実質一日家・・・という感じかも。
(髪とか切りに行きたいんだけどw)

あとは、家でレポート纏めたりもしないとだし・・・
何かと充実というか忙しくなりそうです。
とりあえず今日の残りはデッキ構築してしまおうと思うけど。


さて今日は、普ry
いい加減に「普通じゃない日」が欲しいですね(ーー;)
それこそどっかの総領娘様じゃないけど、
同じようなことばっかりしてても体が訛ってしまって仕方ありません;
例えば・・・休みの日をフル活用して「○○行ってきました!」みたいな。

何にしても、碌にバイトもしていない状態なので
家に篭って何かしているのは結構に精神衛生上良くない気がするのです。


今週は何しよう・・・w



さて、今日はここまでとします、書くことがないとこうもなるw

明日は土曜日ー。
とりあえず今度こそブログ回収したいところ・・・

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/744-64313702
    この記事へのトラックバック


    最新記事


