--年--月--日 --:--


久しぶりに外出てみて

2012年11月05日 21:40

はい更新です。
学校の文化祭の代休で今日はおやすみ~

さて
今日はカラオケに行ってきたのですよ。。
大学の友人さんと初めていったカラオケ・・・ということもあり
中々に刺激のある一日になったと思います。

・・・とはいえ
実際のカラオケでは、あんまり他人を意識していた感じしませんけどね^^;
むしろカラオケに行くたんびに新曲覚えるーと言ってそういった曲引っさげていくのがいっつもです。

※どうでも良いですが、最近は凋叶棕さんの曲にひたすらに嵌っています。
ふぉれすとぴれおさんの後継・・・のようなサークルさんだと思うのですが
彼らの作る曲は、歌詞を見てると思わせるものがすごくありますし
曲調からしても、テンションの静動がしっかりしているので
聞いていてすごく面白いのです。

今度・・・CDでも買ってこようかしら;


とりあえず、今日はこの辺とします。
自分のヤリタイコトで過ごした一日って案外空白・・・?w


あと、どうでもいいのですが
3DSで出ていたKHの新作を買ったのですよ。。

詳しい情報は持ちあわせて居ないのですが、
ソラが主人公である辺から見ていくと、KHのメインタイトルとの関連性を感じます。

ここからどうやってKH3に繋いでいくかはちょっと見ものですw


ではでは、今日はこの辺で~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/747-e6800694
    この記事へのトラックバック


    最新記事


