--年--月--日 --:--


課題・・・

2012年11月07日 23:01

レポートは夜中の11時になって突然はじめるものではないですね(ーー;)
そんな事やっていて気づいたら夜の2時・・・

ブログも書けずに、昨日は本当に絶望的でした;

はい更新です。
X5。流石に今更リセットしようとも思いません;
出来るものなら回収してしまいたい所・・・w

さて今日は特にとりわけ何かあるという日では無かったです。


・・・ただ、まぁ最近気になった事項といえば

最近は、友人さんからのススメで「Ib」というゲームをやってみては?と言われています。

Ib・・・・今年入ってちょうど2月頃に有名になった、ツクール2000によるホラーゲームのようです。

そう・・・ホラーゲームなんですw
おっかないくらいに自分が耐性持ってないゲーム属性です(-_-;)

ゲーム概要はこんな感じ。

 両親と美術館に訪れた少女のイヴ。
色々な作品を観ていたイヴだが、ふと気がつくとひとりぼっちになっていた。
誰かいないか探し回っていると、美術館に異変が……
(本家様より抜粋)

異変・・・そして美術館
その2つの言葉が、やたらと自分の中の恐怖を煽ります。

小さい頃から・・・そういった非現実的なオブジェ、それらを用いた幻想的なモノ
(何というか・・・現実では絶対に見れないような「カワッタモノ」)を見てきたので、
余計にそういう・・・なんというか、「あり得ないもの」には体制がないのですw

ある種、トラウマに近いものもあるのでしょうか・・・;
とにかく、「正体不明」が怖い。そういうふうに思ってくれたほうがいいのかも・・・;

お化け怖い・・・
そしてよくわからないものが怖い・・・・w
ちょっと意味がわからないですね^^;

あとは、ドッキリするような描写が・・・


・・・うーん
友人さんは「ゆめにっきとはまた全然ゲーム性が違うから」とは言っていましたが
気になる・・・本当に気になる;

やってしまいたいけど、商自機いまのところどっこいどっこいですw


はぁ・・・ある種のわだかまり。





さて、今日はこの辺とします。
明日はあんまり講義ない・・・これを機にゆっくりと休みたいところ。。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/748-ab674584
    この記事へのトラックバック


    最新記事


