--年--月--日 --:--


連帯責任

2012年11月08日 19:48

家族として集住している以上、
最低限考えないといけないことはありますよね。

家族の誰かがになった責任は、
家族全員で担う義務がある・・・と考えるべきです
(もっとも自分なんかは「もっと自分がしっかり動かなかったから・・・」とすかさずなるので
 そういう訳じゃない、強いて言えばそれだけではないんです;)


はい更新です。
X5の回収・・・考える度になかなかの重しです(・_・;)

感染性の病気はやっぱり怖いものですw
掛かるだけで自分の回りのイロイロが停滞し始めるから・・・

普段からきっちり手洗いうがいはしないとね!;


さて今日は、大学で普通に授業でした~
授業が終わった後では、友人さんとカード(VISION)やったりとか
近くの街で特撮モノ売り場見ていたりとか、そんな感じの一日。

至って日常的ですね・・・w
まぁ、それも悪くないんだけど、
最近は日常が壊れていくゲームや物語(主にKHとか夢違科学世紀とか)ばっかり見ているので
そういうのを見ていると、わけもなく「退屈だなぁ・・」とか思ったりもしますね^^;

不良天人症候群。

実際に何かが起こると、それはそれで楽しい・・・?
のかどうかは、一概には説明し難いですね;

ただ、何というか・・・よく言う所の「マンネリ」が最近続いているので
それらを脱却するための何かは必要みたいです。というか必要にしてる。

だからいっそ、作曲ちゃんとするだけでも変わると思うんだけど・・・w



さて、今日はここまでです
中身ないね・・・w 相変わらず。

明日は普通の日課です。
今週末にまた友人さんがどっか行こうと言っているので、その為の話もしないといけません;

うー。
まだまだ今週は(主に趣味的な方向性で)忙しい・・・

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/749-03cff878
    この記事へのトラックバック


    最新記事


