--年--月--日 --:--


バツ残り4

2012年11月10日 20:50

はい更新です。バツ回収一個目。

今日は友人さんと午前中からカラオケに行っていました~
とはいえ、カラオケでその友人さんと一緒するのは今回が初めてのことで、
お互いに始めっからガツーンな曲を歌うことはなかったですね^^;

とりあえず今日歌った曲をちらちら。

・A Secret Adventure(凋叶棕

・Love addict(中島美嘉

・レイラの竪琴

・絶対的一方通行(凋叶棕

・クルクルビナ(へたのよこずき

・深海のリトルクライ(Sasakure.UK

まぁ・・・こんな感じです。今日特に歌った-!という曲
今回は総じて自分の中では新しい曲・・・まぁ今までに知っていた曲ではない曲を
多めに歌ってみたつもり。

やっぱり凋叶棕さんの曲は力強い曲が多いですね^^;
歌っていて思わされますが、歌うのに凄い体力を使います;
ただ、その「力強さ」は・・・歌い方とかに限らず、歌詞にも反映されていて
Nega/Posiなんか見てると、特にそれは思わされます。

強く、強く、強く、強く、強く!

歌っていて何というかとても楽しいです;
飽きないというか・・・なんというか


後は、Sasakure.UKさんですね。今回また新しく歌ってみました
自分はbAd Companyzまでしか曲を知らなかったので、(イギリスに言っていたからという言い訳w
「なにっ、Sasakureさんの歌唱曲が来ているだと!?」みたいな感じで。

実際に歌ってみると、こちらもなかなか楽しい曲です。
前半、ゆっくりと歩みを進めていくようなメロディが展開されます。
そして、中盤辺りになってくると・・・メロディに「流れ」と展開がやって来ます。

静動がすごくハッキリしていたり、
曲が一本調子でない(楽しい切り替わり方をする)のが、
とっても楽しい曲だなぁ・・・という感じです。

自分もこういう・・・何というか、(聞いていて楽しい曲)とか
(静動がハッキリしている曲)を作りたいとは思いますね・・・



さて、今日はこの辺とします。
それなり・・・の記事になったでしょうか;


明日は何もない・・・家でゆっくりと?

休み中だし、こういう日も大切だよね!


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/751-2154f4a6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


