--年--月--日 --:--


ほえー・・・

2012年11月12日 19:25

どうしても週明けはため息が出ますね;
早く休みになってくれー・・・みたいな

ただ、休みになったところで何をするのか、って話になります;
最近は特に、休みになっても弟がZ.O.Eやったりとか
弟と一生にVISIONやったりとか、本当にそれくらいなので・・・;

それでも最近はカラオケに行ったりするのが多いんですけどね^^;
むしろ最近は休み=カラオケになりつつあるかもしれない・・・

とりあえず、
もうちょっと休み中は寝てるとか、それらのこと以外に
なるたけ有意義なことをしたいなぁとは思いますね。作曲とかアレンジとか・・・


はい更新です。
哲学の中では「才能=それが続けられるかどうか」と考えられることもあるみたいです。
即ち・・・言う所の「才能」とは、先天的なものと言うよりは、
その当人の頑張り様では幾らでも変わってしまうかもしれない、ということなのでしょうかw

まぁそんな話を聞かされたので、
作曲したいーとか一概に言っても、とにかく作りもしないことには
「作曲ができます!」って誇らしげに言う事も難しいということですね。

それでも作曲が人並みに出来るようにはしたいーとは思っているので、
その辺は・・・意地でも好きにさせるか、そう思わせるか
もういっそ何も考えずにバンバン作っているか。
そうでもした方がよさそうです;


さて今日は、そういう話を哲学でしたりとか、
まぁ・・・あとは普通にPC関係の授業があったりな一日でした。

ただやっぱり、先週の土日とかそうだったのですが
自分になんでもいいから目標は持ったほうがいいですね。やっぱり

そうでもしないと、休み中「あー、眠い」になったり
することがないよーとか言い始めたりする;

・・・・不毛ですねw本当にこれはひどいの域です^^;


手帳付けようかな・・・・


さて、今日はここまでとします。
明日は普通の日課。

とりあえず、課題が溜まってるので、今週はそれらと大乱闘。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/753-672460e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


