--年--月--日 --:--


これは・・・・キノウの分ッ!

2012年11月15日 11:27

サイヤ人になろうとは思わないけど、
気を使って空を飛べるようにはしたいものですね。

はい更新です。

昨日は友人さんと週末に何々どーするかの話し合いをしていて、
気づいたら1時過ぎ・・・という状態でしたw

今回は流石に規模が規模(7人超!)ということもあって
皆でどこ行けば折衷になるかー、とか
お金がない人は誰だー(← とか
そういう、言ってみれば細かい点まで色々と配慮しないといけなそうな感じです。

ただ、逆に言えばそれだけ大勢の人数でどこかに行けることも早々無い(予約を合わせる的な意味で
・・・と思うので、
どーせ一緒にするのであれば、それなりに一緒に行ってじゃないとデキナイこととか
やってしまいたいものですね~

何かあるかなぁ・・・;


さて、今日はこの辺とします
明日・・・というか今日は授業そんなに無さそうなので、
とりあえず終わって帰ってきたら宿題に全力投球の予定ですw

ではではぁノシ。



P.S

最近、ブログのちょっとした書き込みからトラブルに発展するというニュースを耳にしました。
写真を掲載したりして、「あ、この近くに住んでるんだな」とか
思わせる文章を書いて、「明日は●●するんだな」とか・・・・まぁそんな感じでしょうか

自分もなるべくそうしたトラブルにならないようには気をつけているのですが、
やっぱり怖いものですね・・・w
飽くまでもブログとは言え、対象が「ネット全体」であるということにいつでも気をつけないとと思います。
気づいたらストーカーとか嫌ですよ^^;


ではではぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/754-25184121
    この記事へのトラックバック


    最新記事


