--年--月--日 --:--


バツは一応4

2012年11月15日 21:16

課題はあるけど、もう早い段階でブログ書いてしまいます;
流石にずーっとバツ4引っ張る訳にはいかないしw

はい更新です。
木曜日!今週もあとちょっとーという感じです。


今日は再び昨日の話し合いの延長で
どこで実施するか、などの話をしていました。

行った先で折角だから何か企画建てようぜ!
→ただ、そんなにお金掛けてやることでもないよね~とか、
賞品はどうするのかー、と言った話です。

一応天則の大会をやるぜーみたいな感じになっているのですが、
友人さんに◯◯しないでーとか言われたりすると、流石に何ともいえない感じにはなります;

一応、「大会」なので・・・
決断力に欠ける自分だとは思っていますが、
誰かが「こうしてくれこうしてくれ」と言ってくると、結構に縛られてくるのですw

うーん・・・・もういっそ幹事降りて
他の人にルール決めからやってもらいたいかもしれない(ーー;)
そういった場合は・・・


とりあえず、今日はこんな感じの話をしてましたね。それくらい・・・?

さて、今日はこの辺とします。

明日は金曜日!
・・・もうちょっと、自分に嘘をついてでもアクティブーに動きたいですねー。
「疲れたー・・・」とか言ってる暇があったら手を動かすとか、そういう感じ?

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/755-e51f8308
    この記事へのトラックバック


    最新記事


