--年--月--日 --:--


今週オシマイあとちょっと

2012年11月21日 22:12

眠い・・・

はい更新です。
今週も残すところあと明日!本当に早いですわ・・・w
とりあえず・・・あんまり威張って言えることではないけど3連休。ということで
週末の予定を早くも組んで行かないとなーと思う今日この頃です。

というか、気づけばもう11月下旬だったりもするわけで・・・w

コスプレにゲーム攻略にコミケに作曲に忘れ物にカラオケに・・・
今週は最後の最後まで東奔西走な日課が続きそうですね^^;

さて今日は寒い一日だったですね・・・!
早くも冬終了かと思わんばかりの寒波でした。
・・・いや、秋終わっちゃいけないですwまだ曲作ってない・・・


そういえば、最近はウチの友人さんが皆頑張っているなぁ、と良く思います
ある友人さんはゲームの作成でひたすらに打ち込んでいるし、
ある友人さんは天則で修行の修行を繰り返しているし、
またある友人さんはカードゲームで強いデッキを目指して、ひたすら対戦。

何というか・・・最近、自分なんかは逆に不毛なので
(主にこれやってて「楽しい!」とか「やりがい!」が無いのです)
そういう人たちを見たりしていると、あー・・・凄いなー・・・と思うことが多いです。

・・・もっと自分も頑張らないとなぁ、という感じで


友人さんの前にいると、自然と空気を濁すことが多かったりする気もしますが、
実際どうなのかはちょっと気になります。
自分が言ったことに対して不信を抱いたり、そもそも自分の態度が癪に障るとか。

・・・まぁ、そこまでは行かなくても。
逆に、そういう「他人」と同じ場にいた時に、自分がどれだけ意味を成しているか・・・?
そんな感じです。

いるだけの存在だとか、代わりがある存在とか、そういう状態だったら・・・
本当に、その環境に自分がいる意味(行く意味)ってあるんでしょうか?


ちょっと最近は、誇大妄想が激しい感じです。
もうちょっと・・・何というか、気楽に行きたいものだけどねぇ・・・w

でも、行くだけマイナスに動いてしまいそうな自分がいるので、
ちょっと最近は躊躇気味。



さて、今日はこの辺とします。
いつの日だかの欝日記が再びw

明日は普通の日課、ないし明日をもって今週はおしまい!
この3連休はおもに自分のメンタルを中心にリラクゼーションしてしまいたいところだけどね・・・w

ではではぁノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Setu | URL | -

    他人と自分

    >匿名さん
    気にしない、のは本当に得策だと思います。特に最近において言えば
    ただしかし、その同じ環境に共にいる以上、付き合いが必然になってくる・・・
    で、そうした時にいつも相手を見て杞憂する自分がいる・・・;
    そういう状況ですね^^;
    自分に焦りを感じているということはむしろあまり無いのですが、
    ギクシャクした友人関係が最近は展開されているような気がしてなりません。

    少なくとも相手はそう思っていなくても、
    自分としては・・・「どうしてそう言うのだろう」とか、「どうしてそう思うんだろう」と思う節は以外にも多いです。

    もっと、円満な関係を気づきたいとは思うんだけどねぇ・・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/760-e4f21b3d
この記事へのトラックバック

まとめ【今週オシマイあとちょ】

眠い・・・はい更新です。今週も残すところあと明日!本当に早いですわ・・・wとりあえず・・・あんまり



最新記事


