--年--月--日 --:--


互い違い願い

2012年11月22日 16:36

※途中まで学校で書いてたザレゴト書いてます;



感じるのは、全て包まれた感じ。
その人に全て自分が包まれた、何というか・・・全て補完されたような感じ。
そういうところにも原因はあるのかもしれない。
「自分が話をしたくない」とか、「その集団に入って行きたくない」とか時として思う理由。

自分がそういった人たちに対して、どういう態度で接すればいいのかは十二分に考える余地がある。
身を乗り出しすぎると摩擦を生むだろうし、引きすぎると逆に好きなようにあしらわれてしまう。

何にしても、
最近は、再び自分(と、主に他人)について混乱している・・・気がする。
人の前に出て、下手に反発感情買うようなら、その場には行きたくないし、居たくもないし話もしたくない。
少しは自分のことをもっと認めて欲しい、というのが今の自分のヨッキュウ。

・・でも、今の自分に非がないのか・・・と言われると、凄く怪しいのだけど。




はい、更新です。
友人間の関係って本当に難しいです(ーー;)
自分は比較的に一人で居たいようなタイプ(だと思う)なのですがw

会話は、言葉のキャッチボールです。
「うんうん」・・・で成立するものではないし、
自分の意見をガーガー言ってればいいわけでもないのです。

最近はその辺がちょっと揺らいでるんじゃないか・・・と、自分で思います。

友人からの一方的な話とか、
友人さんが話と話のあいだへの介在→押せ押せモード
(何の話?えっとね、自分はこう思う、これこれこーで・・・)

複雑ですね・・・w 何というか
聴いてる側に回ることが多い自分ですが、
こういった時に「ちょっとは話させてよー」と言う勇気も無いので、
大体こういうことがあった日にはブログとか友人間とで話をするのですが;

ただ、その・・・「友人間と話」をするタイミングが最近あんまりなく、
(あったとしても・・・PCチャットとか、そういう集団の中でになるのです)

昨今、自分に閉じ込めて悩む機会が増えています;

むー・・・なんというか「ままならぬ」ですねw



さて、とりあえず今日はこの辺とします。
Dwiも撤廃したためか、最近はこのブログも糸が切れそうな勢いでの運営ですね^^;
せめて前回の20/日くらいは狙って行きたいけれど・・・なんだかねぇw
(とりあえず作曲の試聴コンテンツを増やすとか?)

明日からは3連休~
とりあえずバツのオール回収狙ってきますよ~


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/761-02d4dff8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


