--年--月--日 --:--


ばつ回収その1

2012年11月23日 23:30

泊まり先からだと、いちいちPC出す手間があったり
結局出してもブログしか書かないため、ちょっとと言わずなかなかに面倒ですw

とりあえず携帯からの更新にしますががが。

はい更新です。
3連休1日目は、特にこれ!ということもなく
普通に経過しましたね;
ダラダラでもなければ、これやったぜーイエー!みたいなこともなくw

強いて言えば・・・
今日は、弟の友人さんとカラオケに行ったのですよー。
大人数の時とは違って、全体を纏めようとか管理しようとか
そういう余念に駆られない分良いですね・・・;
弟の友人さん1人に、弟と自分の3人でのカラオケ。

また、最近はあんまりまっとうにJOYでカラオケ歌えていなかったので
久々にJOYでの東方曲歌いまくりという事態に;

(そして今回やはり心なしか、ティアオイエツォンさんの曲が多かったような・・・w

あれですね
やっぱりカラオケでの巧拙は、あんまり気にしない方が良いのかもしれないですねw
採点、音程、キー、テンポ。
そして然り気無く友人さんたちの「歌うまいね!」と言い合ったりするの。

些細なことなんだけどねぇ・・・
ちょっと気にしすぎてる感じはします。

自分は上手いのか?とか
相手の人はうまく歌えてるかな?とか、そういう見方。
(多分、自分だけじゃなく他人にもそう思ってる。

ただ、今日はあんまりそういうことを意識せずに歌えていたと思います。
なんというか・・・・「魅せよう!」と思って歌うカラオケというよりも、
ただ単に「歌って盛り上がろう!」という感じのカラオケができた・・・ような気がする?

ちょっと考えすぎですかね;


さて、今日はこの辺とします
明日はとりあえず近くまで散歩・・・?


ではではぁノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Setu | URL | -

    どうせ行くなら楽しみたいです;

    どうせ死ぬならコスプレ姿のまま死にたいと思いますね^^;

    さてカラオケ。
    どうもカラオケは人が多いと、コンパとかそういう感じに近いものを感じてしまいます
    世間体が重視されてしまうというか・・・
    会社間での同僚との飲み会ではないけれど、そういうのに近い雰囲気を感じます。自分は。

    そうじゃなく、自分は・・・(うん、自分は)
    どうせカラオケに行くのであれば、盛り上がりたいねぇ~というのが言い分です;

    そう考えると・・・自分がこの前は幹事やってたわけですが
    皆は・・・楽しんでくれたのでしょうか(-_-;)
    何も返事がないのは当然なのか、それとも本当にツマラナカッタのか・・・
    まぁ「一人でもいいから、否応一報欲しかった」というのは言い過ぎかもしれませんね^^;

    何にしても、もっと「皆が共通した楽しいを過ごせる空間」という努力はしたいですね。
    この前はそういう意味ではちょっと失敗だったかもしれません(ーー;)
    ヤルコトが散在していて、結局全体を通して「楽しかったね~」という話は
    なかなかしづらかったのかなぁ、と思うフシはあります。


    ただ・・・ねぇ
    最近は、カラオケ行くたんびに「他人に歌を聴かせるんだ!」という思考しがちだったので
    その点は個人的にちょっと改めないととは思います。
    その思考も大切なのかもしれないけれど、そうしたところで楽しいのは自分だけ・・・
    もっと「他人と行く」をするのであれば、その分のことはしたいですね。


    さて・・・変なことばかり久々に書いていますがw
    今回はこの辺とします。

    ではではぁノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/762-2c36aa8f
この記事へのトラックバック


最新記事


