--年--月--日 --:--


いい加減な人間の感性とか脳とか

2012年11月27日 23:42

忘れたいこととか怖いこととかってなかなか忘れられないですよね。
ということでもうあんなモノ見たくも聞きたくも無い・・・(・_・;)

(それが何かは深く言及しません。口にしただけで酔いそうだから・・・・w)


はい更新です
今日の日まで同じグループの人と話をするのを躊躇していましたが
あんまりそうし過ぎていると、自分の精神がオカシクなっているような感じがします;
ということで・・・今日はもういっそ吹っ切れて表に出ることにしましたw

というかその方がいろんな意味で気が楽になって自分にもいいと思ったから・・・;


やっぱり、あれですね。
考えすぎの病、とはよく言ったものですよ。

架空上の他人を作ったりするんです。一人になると
で、よくある例として「どうせ◯◯はこう思ってるんでしょう・・・」とか思い出すともう止まらない;
ドンドンと自分が沼に沈んでいくんですね。

そして類は友を呼ぶ、
そういう風に一人で思い悩んでいると、それに呼応するかのように
そうしたモノが周りに集まってくる。
鬱、憂い、悲しみに由来した物やコト。

それは・・・何というか、とても複雑な気持ちになります。
もっとも、それを引き寄せているのが分かるかどうかは別だけど。。


だから、何というか
あんまり悪い意味で「深く」考え過ぎないようにしようとは思いますね。
考えることが良くないことではないけれど、
かと言って「考えれば解決できる問題」で全て満たされている、という解釈もまた違います。

うーん・・・
まぁ要は、もうちょっと緊張緩和をしてくれ、とかそういう事なんでしょうねw
難しいねぇ。



さて、今日はこの辺とします。まとまりないー
明日は平常日課。
今日の鬱憤ふっ飛ばしてゆっくり休みたいところだけど・・・

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/765-131997fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


