--年--月--日 --:--


今のところ飛び出さない森

2012年11月29日 22:13

友人さんに「どうぶつの森やってるんだー」という人が余りいないので
友人さんをフレンド登録してのネットワーク訪問さえできない状態・・・w

とりあえず母が持ってるそうなので
ローカル通信で村のフルーツでも埋めてこようかなと思いますが。。

はい更新ですよ~
今日は近くのカード屋に買い物行く足で、今話題沸騰中?のどうぶつの森を買ってみたのですよ~

流石に安定している、というと何様ーですが・・・w

今作も同じような感覚で遊べますね。
街はやったことがないので何とも言えませんが、
自分がやった感じではおいでよやe+と同じような感じで遊ぶことができました。

そして更に聞いた話によると、
前作でチラチラ出てきたキャラクターがしっかりまた出てくるとのこと。

パッケージ見る限りでは門番さんが出るのかどうかは怪しいけど・・・w



とりあえず、カットリーヌさんもやってくるということで安心といえば安心
ただ、また外部と通信しないとデパート行かないとかだとちょっと嫌ですけど^^;


さて、今日はこんな感じです。
明日は金曜日、一週間終了のお知らせ。

全力で休んで、休みの日はコミケの下準備をはじめるぜー!


ではではァノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/767-6a6bf27b
この記事へのトラックバック


最新記事


