--年--月--日 --:--


病み上がり

2012年12月04日 23:53

はい更新です
先週の金曜から熱を出してしまい、長らく停滞していました(-_-;)
とりあえず今日は先週の金曜の分の回収、火曜の分のブログ書きの2段構えで行こうと思いますよー


金曜日の分

【11/30のザレゴト】

自分は馬鹿だから人と話をしても無駄だとか
誰も自分を頼りにしていないんじゃないか、とか思ったりするが。

でもそれって実際違うんじゃないかと思う。

よく、「自分は馬鹿だ」と思ったりする時には、大体「他人」が仲介する。
“他人が、自分のことを聞いてくれなかった”とか、
“他人が自分を無視した”とかそういうの。

しかし実際は、「その人との関係をそこで切っている」だけなのかもしれない。
だから、結局は「他人」を自分の中でどんなものか決めつけてることになる。

つまりは、「この人には(こういう側面があるから)自分と合わない」と
言ってるだけなんじゃないかな、とは思う。

そう考えると、なんだか昨今までの自分には・・・もう少し、
押しの強さ(自分を外にぶつけていく努力や、自分を取り巻く環境にどう対応するか考える努力)が
必要だったのかな、とは思う。

相変わらず、拠り所のないザレゴト。まぁ、きらいじゃないんだけど。






・・・とりあえず今日の分は別途で~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/768-4ff3d107
    この記事へのトラックバック


    最新記事


