--年--月--日 --:--


ふあんてー

2012年12月06日 22:56

最近はとくに駆られることがないからかもしれないけど
ちょっと自分が不安定になっている気がします。

他人と自分、結局自分って何よ?意味を持つの?
そういう感じ。

でも、自分はこうだーってモノをしっかり持っていないといけなそうな感じはします。
他人が何を言っても、それを冷静に受け止められるだけの自分・・・

まぁ、そうは言っても
昨今の哲学の話で、「自己を構成しているのは実は幾つもの他人が組み合わさったもの」である
・・・という話を聞いたため、
自分はどこまでが自分で説明しきれるものか・・・という、仕方ない懸念に狩られるように。

そんなの、出来るはずないでしょうに・・・w
自分の気持ちを説明しろっていうのと大体一緒ですものね。


人に自分はどういう人だね、と説明してもらいたくはないですが、
そういう自分もあんまり自分はこうだ―ってものを意識できてません。

こういう時、よく「人は人、他人は他人」というけど
うん・・・もっと、なんでもいいから自分はこうだーって言えるものを作るべきだと思いますね。
特異的な何かを意識しろとかそういう問題・・・? なのかは分かりませんが


はい。
最近はこういう変なことばかり考えているので
言葉少なになりがちです(ーー;) 学校家ともども
自分の考えが纏まっていない(自分の考えがきっちり持ててない)裏返しでしょうか・・・

ちょっと、昔の自分と違って
自分が崩れている感じがして、正直な話・・・怖いです。結構

人は人・・・そこに自分をぶつける意味は無い。そう思ってるのかもしれない。



相変わらずバカみたいな文章書きますねw 情けない情けない
とりあえず明日はもうちょっと気持ち明るくしたいなぁとは思うけど。

ではではぁノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/771-c75623bd
この記事へのトラックバック


最新記事


