--年--月--日 --:--


2012最後の月

2012年12月11日 00:12

最近は、自分の考えを持たず
成り行きで物事を推し進めようとする人が増えているそうです。
他の人が「じゃあ、◯◯しよう」というのを待って、
当の本人は「うん」と言うか、「コクッ」とするかしかしない。

相対主義もいいところですね^^;


ただ、自分も最近は他人の意見に押されてばかりで
あんまり発言していない・・・というか、
あんまり他の人と碌に話ができてないです。多分。

そのため、気づいたら「ソーダソーダ」じゃないけど、
そういう感じに移行しつつ・・・?

いやいや
もうちょっとそれらを防止する意味でも、
積極的に他人と話したいものですね^^;


はい更新です。
今更ですが、こういう感じでブログに日記を淡々と打つ・・・まぁ淡々じゃなくても
そういう人って、ものすごく多いんですね・・・w
今までにアトゲー、モバゲー、コロプラ、Gゲー色々とやってきましたが
それら全部が全部「ゲーム専属」というわけでもなく、
大体がサービスでブログスペースだったり、プロフィールだったり作っています。

そう考えると、このブログもそういう意味では小さな山小屋のようなもの・・・?w

まぁ、誰得で運営してるのも事実ですけどね(俺得です;
最近はブログの更新ペースも曖昧なものになっていて、あまり多くの人は来ませんが
それでも・・・もうちょっと、このブログが「ブログ」として、
もうちょっと大人数に見てもらえるだけの意義を持ちたいとは思いますね。。


・・・・今年が終わるまでに曲・・・・



さて今日は普通のn
・・・だったわけですが、とりあえず今月の予定について立てていました。

早いもので、自分たちの学校はもう来週までやると冬季休業に入るそうで
まずは、それまでに出された課題という課題を終わらせないとアカンが1。

2つ目に、それが終わると今度は冬休み。
冬コミに向けたコスプレの準備(未だにコスメ全然調べてないわ・・・)
初バイト、どうやって捌こうかなーとか考えたりするのが2。


なんというか風雲急ですw
とりあえず来週までには課題を全て終わらせないといけないし、
冬にバイト入れるようなら早い段階から電話入れないといけないし、
コスプレやりたいならもうそろそろ準備始めないと当日ヤヴァイし
年末年始といえば家の大掃除は切っても切り離せないし・・・

くぇぇ・・・
そう考えると、年末マヤの大予言とかそんな事言ってられないですね^^;
とりあえず今週中に課題1つとコスプレ仕入れ始めないと・・・


さて、今日はこの辺とします。

金と月とバツ回収1で、今のところバツは2残り・・・なはず!
最近結構ガタガタなので、このブログの経営方針に釘を刺すべく
来週あたり、もう本当にバツ回収全部やっちゃいたいですねw
何というか・・・面倒ですわ(-_-;)


とりあえずバツ回収全部終わったら、また従来通りの平日更新とします。


明日はてんこー
明後日もてんこー

※平常=てんこー


・・・そろそろ年末に向けてブースト掛けたいですね。
気づけばもう英検の準1ないし2級の予約が始まっている!!


ではではぁノシ


コメント

  1. 天狼星 | URL | -

    19さんの年も終りの時が来てしまったようだ(´・ω・`)

    (・ω・`)/色](´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)[色:666666](´・ω・)
    ☝ファイブゴッドドラゴンでございます(出だしから申し訳ないw)
    今年は干支的に見れば最高にフィーバーな年…キャーイクサーン!!
    ここはフィーバーな年の最後に人類滅亡でいいんじゃないかな~とも言ってられないですw
    初コミケと初コスプレする前に滅亡だけはやめてほしいものです
    それが終わるまで待ってください神様仏様(´・ω・`)
    果たして来年は迎えられるのか?!きっと滅亡なんて嘘だったんだ(´・ω・`)年末・・・夏さぼってしまった自分の部屋の掃除をしたいです。隅っこのほうにホコリという住人が住み着いてますw机の上のピッコロさんやデスピサロさんもホコリにとりつかれてるような・・・部屋がホコリの帝国になってしまいそうですw(おい、掃除しろよ・・)
    来週終われば・・冬休み・・うらやましい~
    去年の今頃は・・来年はイクサンの年だぁ!とか、おくうちゃんのフィギュア買うためにいろいろあったりしたなぁ・・・
    今年の初夢→1ドナ 2ムスカ 3アナゴ 
    これ・・いい初夢ではないwwなんか嫌な予感と思ったら案の定今の大学生活に対する預言だったんだw
    来年は・・巳・・蛇・・・ミシャグジ様・・・祟られちゃうじゃないですかーやだー
    来年の初夢はいい夢見られますように・・
    何としても初コミケ初コスプレだけは楽しみたいです。滅亡延期しろー、春休みの最後に延期してくれーw
    変な長文で申し訳ないです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/774-8e8895e9
この記事へのトラックバック


最新記事


