--年--月--日 --:--


はわわ

2012年12月13日 22:23

最近はずっと曲ばっかり作っていたので、
ブログの更新をすっかり忘れていました;

で、今・・・作っている曲。
とりあえず「秋→冬」をイメージにして作っているのですが、
気づけば秋姉妹vs白岩さんという感じの曲になり、
そして気づけば「どこのKHですか・・・」と言う感じの曲になってきました;

冬の静かな感じの展開から、秋vs冬の早いパートに移っていきます。
とりあえず何というか・・・あれですね
ウチに早い曲、テンションアゲアゲの曲は無理^^;

だいぶ低迷しています。
とりあえず今年の冬が終わる前には作ってしまいたいですね・・・


はい更新です
そんなこんなでブログ最近書いてなかったです;
お陰様ですでにバツが4つ。
宿題にコスプレにブログにバイトに作曲に・・・と増々年末がビジー状態にw
とりあえず回収はしようと思いますが、
ここまで忙しいと逆に満足感さえ感じてしまいそうであれですね;

今日はいつも通りの授業があったわけですがー
最近はVISION友人さんとやったり、と言う日課が続きます。

で、自分の使う天子デッキ・・・
友人さんが言うには、ロックバーンデッキらしいですね。
天子の得意とするバーン戦法に、耐性カードを始めとするカードを揃えました―と言う感じ。

とりあえず今のところ勝率は良い・・・方なのだけど
キャラクターの性質上、展開力のあるデッキ相手には苦戦を強いられるというのがあります。
あとあのデッキはそもそもキャラクターが少なすぎる・・・;
嫦娥でムリヤリ防いでは居ますが、何とかしたいものですね。


さて、今日はこの辺とします。不毛なのはもう仕様でw
明日は金曜日、とりあえず今週最後の日ー

今週中にもうコスプレに向けて支度しないとねぇ・・・
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/775-8e17a7ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


