--年--月--日 --:--


バツは多いけど・・・

2012年12月14日 17:25

年内に、平日ペケはできるだけ回収してしまいたい所です。
作曲コスプレ、課題・・・やることは多いけど(-_-;)

はい更新です。
ようやっと一週間も終了、残る所今年も3週間ですね。

最近は年末のコスプレに向けて準備をしています。
初めてのコスプレ!ということもあって、色々と困惑しています;
まぁ・・・自分でやりたくてコスプレやるので、
その点抵抗があるーとかそういうものじゃないのですが・・・

何にしても、用意する事が多いです;
たかが1,2回のコスプレとは言え、実際にやってみようとなると
衣装やセットだけ・・・とはいえないくらいスルコトは多いですw

列挙していくと、
衣装にインナー、靴下に靴、ウイッグ・・・
そしてメイクの練習(要メイクセット)。
コミケまであと2週間ちょっとなのに、準備を何一つできていない件w
くぅぅ・・・冬季休業入ればもうちょっと時間が取れるかとは思いますが
それにしてもブースト描けないと不味いですね。
流石に中途半端なコスプレやって周囲に「うわ・・・」と思われるのは嫌です^^;
(「なる」ことよりも大切なのは「演る」ことだと思ってるので)

うー・・・時間よ止まれーとか言って止まってくれれば苦労しないのに(ーー;)


まぁそんな感じです。今はもうコスプレのことしか考えてない^^;

バイトしないとーとかも考えていますが、
こっちもこっちで初めてということで・・・そもそも電話入れる勇気さえない現状;

ままならぬ・・・
いっそ何も考えずにとにかく当たって見る精神も大切かもしれないですね。


さて、今日はここまでとします。まぁまぁ・・・?
明日もまたコスプレに向けて近所の友人さんと話し合い・・・の予定。
今週はもうコスプレ週間で良いよね・・・もういっそw


ではではぁノシ




・・・・そういえば、課題のレポートまだだった(・_・;)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/776-b13256b3
この記事へのトラックバック


最新記事


