--年--月--日 --:--


勢いが大事

2012年12月18日 01:36

コスプレやるぞーって言ってたのはいいのだけど
いざ先週から衣装を調べてみたところ。
大体コスプレ衣装の作成から納期までで
だいたい3週間~5週間近く掛かるものが多いことが発覚。

ということで、全く準備をしていかなったこともあり
当初企画していたルナサのコスプレは延期せざるを得なくなってしまいました^^;

くー・・・そもそもルナコスの流通少ないー・・・ヽ(`Д´)ノ
まぁ、だったら自分で作れば?という話にも成り兼ねないのですがw
そんなスキル持ち合わせてナイヨーということで、とりあえず今回はスルー?


・・・と行きたいのですが、
折角の乗りかかった船なので、何かしらのコスプレはするつもりでは居ます。
とは言え、納期が早いものといえば、
本当に既製されているようなものしか無いのよね・・・w
なんとか頑張って探してみるとしますよー


はい更新です。
今日はそんなこんなで、ずっとコスプレのことばかり考えていましたね^^;
コミケも早いもので2週間余裕で切っているのに、準備は全くしていないという現状w
コスプレのこともあるけど、カタログ買っといて全く開いていないという事態・・・
とりあえず来週から冬季休業入るので、その時には一気に色々とやっちゃいたい所です。

・・・まぁ、でもとにかく今は。
コスプレですね、コスプレ;
モノが全く揃っていないので、正直ピンチ中のピンチですw


【とにかくいち早く入手するもの】
・衣装(女性L?)
・ウィッグ

【追って準備するもの】
・メイクセット
・毛抜き
・脱毛器

【良ければ準備するもの】

付けバスト

こんなところ?
ひいふうみい・・・と数えてっても結構な量有りますね;
何とかしないと・・・


うぅぅぅ
とにかく焦燥の念に狩られる今です、パニックなうです
来週にもなれば大学終わって絶賛準備期間+年末年始+コミケですよ、
バイトもあるし作曲も・・・・あぁぁぁ忙しいw

とりあえず今日はこの辺とします。
急いで何か対策を練らないと、とにかくこのままでは逝んでしまう;


ではではぁノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/778-51331ed0
この記事へのトラックバック


最新記事


