--年--月--日 --:--


高まる夢、想い、そして有頂天変

2012年12月19日 00:25

今日は友人さんと一緒に、バスの中でコミケの話で盛り上がってました
やっぱりあれですね。
私に天子の話をさせるともうとまらないということは分かりました^^;

ウチの天子好きは・・・・自分で言うのもあれだけど、筋金入り!・・・なつもり
とりあえず、誰が何を言おうとも好きだーとか言ってると想いますw

ただ、いくら求めても手に入れることは出来ない(と、思わざるをえない)ので
如何にして近づけるか毎日考えてるような阿呆ですけどねーw


はい更新です
今日はあんまり書くことが無いです;
曲聞きながら書いてるからなのか、
単に明日のことしか考えてないからなのか・・・w
とりあえず、天子のことしか考えていなかったのは否定しませんw(ちょ・・・
はぁ、コスプレやるならしっかり決めたいねぇ


さて、今日はここまでです(何がしたかったのよ;
明日は通常日課
友人さんにノートが貸しっぱなしなので、課題なんてやってる暇が無かった!(という言い訳
くー・・・とりあえず明日中には終わらせよう


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/779-5b624125
    この記事へのトラックバック


    最新記事


