--年--月--日 --:--


あーうーうー

2012年12月19日 22:18

申し込んだオークションのレビューが凄まじいことになっていた・・・w
話によると、とにかく「発送が遅い」とのこと、
もう一つは「欠品がたまにあって困る」とのこと。

相手の方が・・・恐らく日本の方じゃないみたいで、
すごく正直な話、不安です;
とりあえず指定日時までに届けるので待っていてくださいーとは言っていましたが
届かなかったらどうしようか・・・><;

はい更新です。
まぁ届かなかったら届かなかったで。
仮に届いて欠損が見られたら、それをもとにリメイクするくらいの気持ちでいるとします^^;

さて、話題が無いのですが・・・w

そういえば、何やら21日はマヤ文明の旧暦が終わる日みたいですね。
詳しい話はあまり知りませんが、それを基に世界が終わると言う人は少なくないそうです。




2012年人類滅亡説(2012ねんじんるいめつぼうせつ)とは、
マヤ文明で用いられていた暦の1つ長期暦が、
2012年12月21日から12月23日頃に1つの区切りを迎えるとされることから連想された終末論の1つである。

21世紀初頭のオカルト雑誌や予言関連書などで、
1999年のノストラダムスの大予言に続く終末論として採り上げられているが、
懐疑的な論者はマヤ暦の周期性は人類滅亡を想定したものではないと反論をしている。
学術的にもマヤ人の宗教観や未来観を知る上で意味があるとしても、
それが現実に対応するものとは考えられていない。

(wikipediaより抜粋)



母も話していましたが
今回のそれも、ノストラダムスの大予言に近い感じになりそうな気はしますけどね^^;
まぁ、終わる時は皆終わるものだからーとか自分は思ってたりしますが・・・;

何にしても、逆に終わってしまった時どうなるか、な気がします
終わってしまうから誰かが何か出来るわけでもないし、
逆に終わってしまうから今を楽しく生きるのもどうか・・・とは思います。

そもそも「文明」自体が、絶対的なモノを指し示すわけではない(未来はあくまでも未来。
なので・・・うん。

変な話を展開していますが;
とにかく来にしたら負けなんですよ、きっとw


さて、今日はこの辺とします。
明日は普通の日

・・・というか、今週も残り2週間ですよ。。
早いですわ・・・コスプレ届くかなー(TT
※注文先の信用的な意味で


ではではぁノシ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Setu | URL | -

    Re: 親父ィ「どんどん近づけグモリー彗星」

    >匿名さん

    滅亡はしなかったから良かった・・・
    というのは自分の言い分ですけどね;

    まぁ、自分としては滅亡するか否かよりも、
    その後をどう生きようかを考えると思います。

    滅亡する時は誰だって滅亡する、というのが自分の考え方だから・・・;

    ところで、聖夜ですね。メリークリスマスですよ~
    結局リア充は爆発しないとは思うけれど、逆にあんまり来に留め過ぎないほうがいいとは思うのです;
    何というか・・・人は人だし、自分は自分、
    千差万別とも言うように、世の中には同じ人は一人としていない(と思う)ので
    あんまり、自分以外の他人が「あ・・・●●じゃない・・・裏山」といっていちいち来にかけるのは
    どうかなぁ・・・とは思うのです。

    むしろ自分で充実してる「忙しいなう!みたいな」のを持てるようにしないと、と言う感じで


    ・・・変なこと言ってますね; すみません


    とりあえず休み中は一人のあるワガママな天人を頭に浮かべながら聖夜を過ごすとします。


    ではではぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/780-48ab308f
この記事へのトラックバック


最新記事


