--年--月--日 --:--


週の終わり

2012年12月20日 19:52

今日は、明日世界が終わるかもしれないとか
週末のコミケのこととかどうでもよく、
ただ「コスプレ衣裳がコミケに間に合うだろうか・・・」という事ばかり考えていました。

昨日も話したように、何にしても
なかなか信用のならない会社さんみたいなので・・・;
コミケに間に合うか、もっと言えば
商品がそもそも手元に届くかどうかで不安に駆られていますw

人事を尽くして天命を待つとかなんとかと言いますが、
本当にそのとおりかなぁとは思います。
うーん、来たれよ我が衣装。


あとは、友人さんなんかはウィッグを頼んだりしているのですが
そっちはそっちで、払った次の日には郵送スタートという感じだったし・・・;

増々不安は募る一方ですw


さて、今日は普通に学校でしたー
最近は大学での授業と授業の、中途半端な時間に困らされています。
新聞を読む、課題をやる、本を読む・・・まぁ挙げればいくらでも有りそうですがw
それらもせず、最近はとりあえず友人さんの集まるところへ行って
「オーお疲れー」といったケースモ少なくなく。

何というか、もっと有意義に時間を使いたいとは思いますね;
況してや年末年始は家での時間がガーッと増えるわけだし・・・w
流石に毎日家で寝てるとか言ってるようではいけません^^;

さて、今日はこの辺とします。
昔ほど書くことが浮かばないのは・・・老化か、単なるネタ収集の少なさかw


そういえば、今日はピクミン3のE3トレーラーを見てましたよー

前作をやっていたのですが、
今作も前回に増してグラフィックが綺麗になってきていますね;

見た感じ、パーツ回収して飛んでいく1のイメージ・・というよりは
前回のように、お宝を回収して行くような感じのゲームなんでしょうか?

また、今回新しく登場する「岩ピクミン」。
岩ピクミンでしか進めない所も見た感じ多そうな感じはしますね・・・;
思うのは、まぁそういった「岩ピクミンでしか進めない所」に限らず
今までにあったような砂の壁、岩の壁なんかにも応用してそれらが使えるとちょっといいのですけどね^^;

また、口コミですが
今回では4人のプレーヤーがゲーム内に登場することのこと。
4人でバリアブルにプレイできるのかどうかはちょっと今の段階ではわかりませんが・・・
とりあえず、今作は「プレイヤーがプレイヤーを投げられる」臭いので、
前作に増して増々戦略性?が高まった感じはしますね^^;

さて・・・こんなところでしょうか。


明日は最後の授業かもしれないし、
場合によっては来週あるかもしれない~

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/781-59427ba1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


