--年--月--日 --:--


12_23の日記より

2012年12月24日 21:49

バツの回収~

弟に、コスプレで使うブルマを買って来てと言われたので
とりあえず18っぽい店へ行って購入。

・・・したのはいいですが、実際ブルマがどんなものか分からずに
帰ってきた後で「これ、ブルマと言うより・・・下着だよね」と
ちょっとしたお怒りを受けてしまいました^^;

いや、でも(飽くまでも個人的な見解ですが)
弟が優曇華やりたいーとか言うので、
「じゃあ優曇華なら・・・そこまでそこへ気合を入れる必要はないのでは」と思い、
とりあえず・・・その、「ブルマじゃない下着のようなもの」を買ったのです。

どうなんだろう・・・;
あんまり鈴仙というと、ガチガチのブルマを履いていると言うイメージが無いんですよね;
ドロワもあまりイメージには合わないし・・・(飽くまでも個人の見解です;

そして多分、そういうイメージを創りだしたのは
某電波ソング作成の有名サークルさんのせいでしょう^^;


さて、今日はアキバで色々と買い物していました。
休み中に極力退屈な時間を作らないようにーと、ちょっとしたゲーム買い。
あとは、弟のコスプレ衣装に使うウィッグ、衣装、ブルマじゃない下着のようなry
それと、アイライナー?

まぁこんな感じですね。

とにかく今は・・・弟はいいのですが
自分のネット通販でのウィッグと衣装が届くかどうかもあるので、
コスメもありますが不安で仕方ないのです;

何とかなればいいけど、最悪はものだけちょっと揃ってのコミケで終わってしまう・・・
コスプレも着々と準備が進んでいる今なので、流石に今更何もできずにというのは嫌ですねw
頑張る・・・というか、がんばって何とかなればそれでいいのですが(-_-;)


さて、今日はここまでです
明日は月曜日ー
学校はないけど、コスプレ届くかも・・・w


・・・ちょっと、疲れているためか打つ内容がなかなか歪です;
明日はゆっくり休みたいかも(ーー;)

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/782-9a3e606a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


