--年--月--日 --:--


地球最後の日とか。

2012年12月24日 21:57

第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
FC2 トラックバックテーマ:「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」



結局、予言していた日は過ぎてしまいましたね;
今のところ崩壊だとか、何かが起こった!!という話は聞きませんけど・・・。

とりあえず、自分なら「明日でこの世界が終わるんだ!!」と言われたら・・・
まぁ普通に過ごすんじゃないでしょうか;

生き長らえれば生きながらえたで、今度は何をしようか考えないといけないし
なら、もう終わる時は皆一緒なんだと割りきってしまうと思いますw
あんまり正確な回答になってない気もするけど・・・;



はい、更新です
最近は周りに流されてるせいか、
ちょっと自分が馬鹿になったんじゃない?みたいな懸念をしています
意識的に馬鹿になっている(馬鹿を演じている)ならそれはそれでいいのだけど、
そうではなく・・・何というか、ちょっと昔みたいに自分の気持をとっさに諺に変換できなくなっているし
いざって時に思い当たる熟語をバッと言えなかったり。

まぁ・・・あれね
漢検を取ったのが2年近く前の事だったので、仕方ないといえば仕方ない気もします;
それにしても、最近は(というか、今現在そう)あんまり考えて頭を痛くすることがないので
ちょっとある種不安といえば不安。

まぁ、考えすぎの病という言葉はあるけど、それにしてもねぇ・・・w



さて、今日はこの辺です。
夢のなかでへつらいの言葉ばっかりで中身が無いと言われたような気がする(!)

さて・・・明日は平日。
コスプレの方も発送始まったようなので、いつ届くかそわそわしている所です^^;

・・・というかまずは、コスプレのメイクの練習もしないと不味いんだけれど・・・本当は。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/783-01204522
    この記事へのトラックバック


    最新記事


