--年--月--日 --:--


加速する世界(年末

2012年12月25日 18:48

はい更新です。

とうとうコミケに向けてのコスプレ衣装が届きましたよー(TT
相手のレビューがあまりにも酷かったので、一時ははどうなるかと思いましたが・・・
とりあえず何にしても届いたので、今日明日かけて衣装の調整して行かないとと思います。

まず何よりは欠陥品じゃないかどうかからなんですけどね(・_・;)
わざわざメールであれだけ打って、しかも予定より4日5日も早く届いて
そっからまた色々と言うのは流石に自分も嫌です;
少しくらいのものであれば、自分の手で補填してしまいたいとは思うけれど・・・


さて、今日は母と一緒に買物行ったりいろいろと。
強いて言えば弟のコスプレ衣裳のためのモノを買うのが多かったでしょうか;
ウィッグ付属品のヘアバンド(髪を固定する網のようなの)があまりにも甘かったので
それらを補うようなものを買ったり、
ミニスカで当日寒いから・・・ということでストッキング買ったり。
(自分としては、ストッキングもともと無いのに履いててどーなんだ、というのは若干ありますが;)

まぁ、そんな感じの一日でしたね。珍しく1日アクティビティだった今日。

休みの日は何にしても、やっぱり一日家に篭って・・・というのはダメですね^^;
バイトでも買い出しでもなんでもいいので、外に出るきっかけを作らないと体が鈍る一方です
そういうわけで早速明日の予定とか今から考えているわけですが・・・うーん(けっこう不味い


さて、今日はこの辺です
明日は・・・・うーん、何しようw
とりあえず何も無いはご法度だと自分で思ってるので、どこかしら行くなり
友人さん呼んでコスプレの練習したりーとかしようかなとは考えていますが・・・

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/784-ba10dec3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


