--年--月--日 --:--


年の終わり

2012年12月31日 23:28

よく見たらズタボロですね;
ブログの更新率・・・;

とりあえず、来年度からは極力ペケが少ないようにはしたいです。

あとは・・・このブログの経営方針!
今年の後半頃にこのサイトでのDwi配信をまとめて切ってしまったこともあるので、
どうしようかな・・・と考えています。

一応、今まで通り日記は継続するとして
(内容については、もうちょっと「あー今日は学校でー」ということばかりではなく
 もうちょっと、今日は◯◯がありました程度でいいので中身のあるものにして;)

あとは作曲周りでもう少し気合入れて頑張りたいですね(途中で終わってる曲が3曲くらいww
もういっそ途中段階でもいいから公開してしまったほうがモチベ上昇にもいいのかな・・・?

で、掲示板あたりでもうちょっと盛り上げてみるとか?

とりあえず、思い当たるフシはいくらでもありますね。
何にせよ今の状態・・・流石に毎日人が少ないとそれはそれで寂しいです^^;


さて、こんな感じでしょうか
明日は・・・というかあと40分もすれば新年、2013年になりますね~
今年はイギリスへの留学研修が概ねだったですね。あんまりこれ頑張った!というのがない;

来年は◯◯を頑張りたい!と言ってもねぇ・・・
明日から本気出すじゃないけど、思い立ったが吉日じゃないけど
そう思ったその時に動き出さないと、実はなんにもならないというのは最近思います。

来年はとりあえず学校で音楽関係何かやろうかーとか考えていますが・・・w

兎にも角にも。
ブログもリアルモ、最近は音楽やりたいとか言って腐ってきているので
もうちょっと来年は残るものをしたいですねw
具体的に言うなればサークル立ててプレス焼いてサークル参加申し込みとかねぇ・・・w
(そうなると今のバンブラ創作だけではちょっと物足りない気もしますが;
 持ってるなら持ってるなりにSONARで作曲とかしちゃってもいいと思うんだ・・・w)

とりあえず来年は充実させたいですわー(棒


ではでは、残すところあと30分?
見てる人がどれだけいるかはわかりませんが、良いお年を~

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/786-12f7f55f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


